mainyaamainyaa のブックマーク 2009/08/04 09:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

iPhone に対する不満 - スリープ画面ストーリー - また君か。@d.hatena

    前回(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090719#p2)の不満に関して、おれが考えた脳内 iPhone 開発バックストーリー。 ある日の Apple 社、iPhone 開発会議。 開発者「ウェイクアップ画面についてですが、カ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう