サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
送電にインセンティブ働かないなら国営にしたらいいだけのような。
ahmok のブックマーク 2011/06/12 13:57
緊急レポート 電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」[原発]送電にインセンティブ働かないなら国営にしたらいいだけのような。2011/06/12 13:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2011/06/12
JR東日本 神奈川県川崎市川崎区 川崎発電所(火力)の最大出力は65.5万kW。信濃川水系の水力発電と合わせ110.4万kWの発電能力を持つ(PHOTO 足立百合) JR東日本、キリンビール、六本木ヒルズ、大阪ガス・・・全国...
50 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
送電にインセンティブ働かないなら国営にしたらいいだけのような。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
緊急レポート 電力会社の利権を奪えば「脱原発できる!」
JR東日本 神奈川県川崎市川崎区 川崎発電所(火力)の最大出力は65.5万kW。信濃川水系の水力発電と合わせ110.4万kWの発電能力を持つ(PHOTO 足立百合) JR東日本、キリンビール、六本木ヒルズ、大阪ガス・・・全国...
50 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /