恋愛するには恋愛経験が必要とか、デートをうまくやらなきゃ見限られるとか、甲斐性が必要とか、 いろいろ「モテない理由」を挙げるけどさ そんなもの「求める女性のレベル感による」としか言えないじゃん? 非モテ男性と同じく非モテ女性で、年齢=恋愛経験なしの女性が、相手に恋愛経験を求めるか? 逆に、非モテ男性は恋愛経験ある女性を求めてるのか?求めてないなら、そもそもその時点で認識に間違いがあるよな 女性がこの手の話をするときは、たいてい「理想の男がいないから」結婚しないという話になるが、 男性がこの手の話をするときは、「自分が求める女性」が曖昧なんだよな 女性なら誰でも良さそうな話をしているのに、よくよく考えると「普通に恋愛してきて、普通にモテて、他の男性にも狙われて続けている女性」を狙っている それ結構ハードル高い女性ですよ?っていうね 「女性の容姿や若さを条件にしている」とはっきり言えば、「諦め