2007-11-09

鼻うがい

板尾24で板尾が「鼻うがい超さっぱりする」と言っていたのでやってみたら

超さっぱりした。

鼻がすごいスースーする。基本鼻づまりだったからなぁ。続けよう

  • いつじだけに、いい通じってか http://anond.hatelabo.jp/20071109061033

記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん