2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140812150734

そうかー。

みんなif文の括弧省略できるならしてるし、俺も好きだけど、コーディング力の質の担保された世界に住んでたんだ俺。

なんかちょっと優越感だな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん