人間ロクなこと考えないな。
暇過ぎて精神を病む奴も多すぎるしな。
腹減ってたら隣の奴が気に食わないとか俺はどう見られているかとか思い詰めてる暇ねえって。
いっそ食うのに精一杯な方が幸せだったんじゃねえか。
って本音レベルでは思うけど、言えないよな。増田には書くけど。
Permalink | 記事への反応(2) | 23:21
ツイート シェア
どれぐらいハングリーなのかって、状況によるよね。生活水準って、自分の経験からでしか、理解出来ないから。食べる心配のある状況だと、勉強どころではない。
カロリーを取る以上の豊かさを求めてたら同情されない。 相対的貧困は自己責任。 こういうやつがいるから給料が生活給に張り付いてデフレのままなんだろうな。 https://anond.hatelabo.jp/201...