ワイはくりいむレモンしか知らんやで
ワイはコラボレーションワークスを推すで ただスカトロが多いのはやめてほしい ユーフォリアも含めて苦手だ
テレビで放送されないし、サブスクサービスでもアダルトになると特別プランとか高いサービスにならない? 特別それがみたいわけでもないならわざわざ見に行かないから知らないだと...
ほとんどタダだから見てる知ってるなんて熱量じゃそもそもオタクですらないやん… イメージ上のアニオタはむしろ話題づくりのためのキョロ充でしかなかったのかもしれぬ
最近のオタクなんて軽いアニメ好きの陽キャ、リア充ばっかりだからな 昔ながらのオタクは死んだかキモオタと呼ばれるようになったか
そこに行くとケータママとか僕と野原ひろしはオタクとして筋金入り感あるよな あの何物からも浮いている感よ