2025-07-28

なぜカラオケ機器DAMを導入してしまうのか。JOYSOUND一択だろ

DAMは採点機能はいいけど肝心のカラオケ演奏部分が酷い

原曲からかけ離れてるんだよ

カラオケ屋はDAMを導入するな

近所のカラオケ屋もDAMの部屋だけ人気なくて余ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん