DAMは採点機能はいいけど肝心のカラオケ演奏部分が酷い
原曲からかけ離れてるんだよ
カラオケ屋はDAMを導入するな
近所のカラオケ屋もDAMの部屋だけ人気なくて余ってるぞ
Permalink | 記事への反応(0) | 16:19
ツイート シェア