VenomプリントのヘルメットはOKで戦死者写真はNGか
禁止されてるメッセージ性なんだろうことはわかるけどやるせないな
リアルな侵略戦争が起きてる中で平和の祭典って、無理があるよな…
一般市民が犠牲となり、発電施設までもが攻撃されるとかもうアウトすぎだろ…
Permalink | 記事への反応(0) | 14:01
ツイート シェア