2026-05-15

新宿喫茶凡、長居できるスタイルで、コーヒーの値段もそこそこ高い。

南千住バッハの倍、ブルーボトルコーヒーと同じぐらいの値段はする。

一言で言うと、スタバの2倍ぐらいはするけど、客が絶えない。

なぜ、成立してるのか不思議でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん