新宿の喫茶凡、長居できるスタイルで、コーヒーの値段もそこそこ高い。
南千住のバッハの倍、ブルーボトルコーヒーと同じぐらいの値段はする。
一言で言うと、スタバの2倍ぐらいはするけど、客が絶えない。
なぜ、成立してるのか不思議でならない。
Permalink | 記事への反応(0) | 09:11
ツイート シェア