こんにちは!2021年にサイボウズへ新卒入社した massan、taguchi、taku3n です。気がつけば入社から5年。同期3人がそろって在籍しているこの機会に、それぞれの5年間を振り返ってみました。 massan kintone拡張基盤チームのQAエンジニアです。着物の勉強をしています。 taguchi PSIRTのプロダクトセキュリティエンジニアです。ラーメンが好きです。 taku3n Garoon開発チームのQAエンジニアです。最近ボードゲームにハマってます。 この記事は、QA として入社して1年経った話のリバイバル記事です。 ※元記事では柔軟な働き方について、現在は実現が難しいものが含まれています。あくまでQA職種の仕事や文化の参考としてご参照ください。 最近はどんな業務をしてる? まずは、現在の業務について紹介します。 massan 主務では、kintoneを拡張する人を支援

