タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

AndroidとInternet Explorerに関するwasaiのブックマーク (1)

  • Android版やiOS版の「Internet Explorer」は当面なし--MSの開発チームが語る

    米国の掲示板RedditのIAmAセクションでIEチームがAMA(Ask Me Anything:質問受け付けます)スレッドを米国時間8月14日に立ち上げたところ、IEの「iOS」版や「Android」版を提供する予定があるかどうかという質問が寄せられた。そして、IEチームは以下のように回答した。 「現在のところ、われわれは『Windows Phone』版の素晴らしいモバイルブラウザを作り上げることに注力しており、最近になって大きな進展を遂げたところだ。このため、現段階ではAndroid版やiOS版の開発計画は存在していない。われわれは自らの描画エンジンをより良いものにすることに全力を傾けている。われわれはウェブというものが、競合する(しかし相互運用性のある)複数のプラットフォーム上で構築されてきたという事実を歓迎しており、それが未来に向けて進んでいく方法だと確信している」 また、Micr

    Android版やiOS版の「Internet Explorer」は当面なし--MSの開発チームが語る
  • 1